ゆるエイジングのススメ

東京で消耗する27歳OL。緩く年を重ねたい。美容のこととか健康のこととか。

はじめまして。

東京在住の26歳(まもなく27歳)OLです。

大学まで地方都市にいたため、東京生活に未だに慣れず、消耗し続けています…(´・ω・`)

 

20代後半に入り、体の不調も出てくることが多くなり、

心身ともに自分のことを考えることも多くなってきたので、

ブログに始めました!

 

この年になってくると

アンチエイジング」という言葉が目に留まることが多くなりましたが、

個人的にはあまりこの言葉を美容関係で使うのは好きではありません。

 

健康面でいうならば、”抗老化”というのもしっくりくるのですが、

美容面で考えると「年相応に美しくありたい」というのが私の望みだからです。

 

年を取るのは当然で、それが急激に進んでいかないように、

緩やかに年を重ねていけるように…という想いで、ブログのタイトルを決めてみました。

 

 

「ゆるエイジング」ができるような生活、美容関係のこととかを書き留めたいと思います。

 

同じような考えや悩みを持つ方の目に留めて頂けたら、嬉しいなと思っています♪

よろしくお願いします(*'ω'*)